懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチとロックフィールドから優待の品が到着

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、近所のケンタッキーにてテイクアウト。

いつもの和風チキンサンドのセットと今回は、ポップコーンチキンとクリスピー、ポテトLのセットを注文。

ポップコーンチキンにはポップコーンは付いていません!チキンを小さくサイコロ状にカットした身を揚げたものです。ポップコーンぐらいの大きさと気軽に食べられる言うことの様です。

日本KFC(9873)さまありがとうございます。

f:id:muragen:20210731212801j:image

ロックフィールド(2910)からは郵送にて優待のロックフィールドグループで使える商品券10,000円相当が到着しました。近所に、RF1と日本のサラダいとはん、と言うお店があるので期限を気にせず使い切る商品券です。今回初めてロックフィールドは、オンライン見学会を実施します、是非参加したいものです♪

ロックフィールドさま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20210801112855j:image