懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

フジから優待品が到着そして、ミルキーシェイクをトライ(マクドナルド)

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

 

先程、ゆうパックにてフジ(8278)から優待カタログで選んだフジのプライベートブランド商品が来ました。全部で8点です、全て我が家で使うものですので助かりますね。

フジさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210525121100j:image

そして、マックでミルキーシェイクをトライ。

きになっていたので、ミルキーシェイクをドライブスルーで注文(優待券でお支払い)相方はソフトクリームを。

ミルキーはママの味ですが、私にとっては少し甘すぎました。ソフトクリームで味を薄めながら飲みました。

マクドナルドさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210525121120j:image