懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ミスド「さく抹茶」、モス「マッケンチーズ&コロッケバーガー」、ケンタッキー「和風チキンカツバーガー」

 

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

連チャンで、優待券、ジェフグルメカードを使いミスド「さく抹茶ドーナツ」、モス「マッケンチーズ&コロッケバーガー」、ケンタッキー「和風チキンカツバーガー」を頂きました。

ゲン独自の食べた感想を一言

 

最初にモスバーガーのマッケンチーズ&コロッケバーガーですが、見た目が美しくバーンと黄色のチーズがコロッケの上にトロリと乗って、これしかないなと思わず注文したくなる様な写真がレジ前と入口付近にあります。そして少し小さな文字で限定と、いつまでとかいていない所が憎いですね。

f:id:muragen:20210317211400p:image

私は、これを注文、相方は冷静でモスバーガーか、海老カツかを迷っていました。最終的には海老カツを選択…

私は、モスのファンですが、海老カツの勝ち!でした。なにぶん嗜好ですので、話半分でお願い致します。私的にはコロッケが普通の牛肉パテだったら違ったと思います…あくまでも私見ですが。

f:id:muragen:20210317212243j:image

ミスタードーナツの抹茶シリーズですが、今回が何回目でしょうか?

私は、ダスキンの株は持っていませんが、ジェフグルメ券を優待とする株を持っていますので、これで精算。今回はオリバーのジェフグルメカードを使用。

ミスドは頑張っています、色んなとことコラボして、新しいドーナツを誕生させていますね。

f:id:muragen:20210317214559j:image

f:id:muragen:20210317214626j:image

f:id:muragen:20210317225450j:image3人で分けました。

私は、宇治抹茶チョコがオススメですね♪

美味しく頂きました。

 

最後に昨日ランチで頂きました、ケンタッキーの和風チキンカツバーガーセットです。

ケンタッキーのメンバーになると、少し安くなります。フライドチキンが1個付いて640円が550円に。ボリューム満点💯

キャベツの千切りとチキンカツだけのバーガーですが、濃いパンチの効いた和風ソースがかかったチキンカツが他のものを寄せ付けないですね。

安定の美味しさ。日本KFCさまありがとうございました。以上3店舗でテイクアウトしたお味の報告でした。

PS 

写真のベビーリーフは家庭菜園で育てた物です。

 

f:id:muragen:20210317214436j:image