懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ローランドデイージーから優待のカタログが到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

本日、ゆうパックにてローランドデイージー(6789)から優待のカタログが到着しました。

確か配当が1/5程になり、株価が暴落しましたが最近じわじわ上がってきていますね。

今期から優待をもらうのに1年以上保有の縛りが付きました、タダ取り防止策でしょうか。

薄いカタログですが、上品な品物が優待としてでており、配達日と配達場所を指定出来ます。

とても親切ですね。

今年は、さつま揚げでも選ぼうかな?

ローランドデイージーさま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20210316180142j:imagef:id:muragen:20210316180204j:image