懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ベルーナから優待の品が到着

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

今日は、下げましたねぇ。大きく下げたら次の日がとても不安になるのは私だけでしょうか?なる様にしかならないんですが。

 

さて、本日佐川急便にてベルーナ(9997)から優待のワインが到着しました。(2名義分)

前回と同じワインでした。味に関しては正直余り期待していませんでしたが、中々のお味で今回も同じワインだといいな..と思っておりましたので、嬉しいかぎりです。

巣篭もり需要で絶好調のベルーナ!株価も絶好調。

ベルーナさま、ワインありがとうございました。

f:id:muragen:20210224203707j:image