懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待テイクアウト(長次郎)

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

昨日、SRSホールディングスの長次郎にて いつもの握り玄海とサバ鮨をテイクアウト。驚いたのは、店の中は人で一杯。

平日だったんですが、週末の金曜日の昼は混むんですね。そして、持って帰った寿司の中にひな祭りの広告、チラシの中の商品を予約購入すると15%引きになるそうです、そしてテイクアウト及びお店で食べても10%引きの券も入っておりました。あの手この手と大変ですね♪

SRSさま、この度は、ありがとうございました、そしてご馳走様でした。

f:id:muragen:20210219221652j:imagef:id:muragen:20210219221818j:imagef:id:muragen:20210219221833j:image