懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

東京テアトルから優待のチケットが到着

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

3日前に東京テアトルから優待のチケットが郵送にて到着しました。

東京テアトルの映画は、個性豊かなものが多く、私の生活に無くてはならない優待の一つでしたが、このコロナ騒動のおかげで映画館に行く足が遠のいています。

外食も同じく激減してます。この映画チケットも今月末期限のものが4枚もありガッカリです。

早くこのコロナの状況が収束する事を願うしかなですね。

東京テアトルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210122082552j:image