懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

懲りないオヤジことゲンです。

 

ウイズ・コロナの新たな生活様式は何かと不自由ですが、皆様が健やかに過ごされます様心からお祈りしております。

 

昨年は、外食産業、リートが駄々下がりで今も低迷しておりますが、ドコモのTOBとかに助けられて何とかプラスで終えることが出来ました、バイホールドのスタンスの私にとっては、ドキドキの1年でした。

 

今朝は、グルメ杵屋の2段お重を頂きました。

これも、優待券と現金でゲット、美味しく頂きました。

グルメ杵屋さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210101173627j:image