懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待テイクアウト(長次郎)

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、SRSホールディングス(8163)が展開している長次郎寿司にて今年最後のテイクアウト。

明日期限の優待券の消費です。

このコロナ騒動でお店で食べる事がすっかり減りました。

テイクアウトにすると、少し高くつきますが、安心して食べられるのがいいですね。

いつもの特上握り 玄海と上巻き、次の日に食べる鯖寿司を注文。

今回も美味しく頂きました。

持って帰ったお寿司の包みの中にチラシが入っていました。

1月1日から営業するんですね。頑張るなぁ!

SRSホールディングスさま、今年もありがとうございました。

f:id:muragen:20201230160529j:imagef:id:muragen:20201230160538j:imagef:id:muragen:20201230160557j:imagef:id:muragen:20201230160605j:image