懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

かっぱ寿司から優待の案内が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、郵送にてかっぱ寿司(7421)から優待の案内が到着しました。

かなり前から持っているので、カードは無しで、カタログだけが来ました。

外食産業の株価が軒並み下がっていますが、かっぱちゃんは頑張っていますね。

 

私と相方は100株保有ですので半期で3,000円分相当のポイントが頂けます。

お店が近くに無い方及び他の物がいい人の為にカタログが有ります。

我が家は、ほぼお店で消費していますが、最近はテイクアウトをよく利用しています。

かっぱ寿司さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201223084718j:image