懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ごはん(かごの屋)

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、貿易センタービルに行く用事があり、帰りにクリレス(3387)が展開している「かごの屋」で遅い昼食を取りました。今回初めて行く春日野道のかごの屋です、阪神春日野道駅南側で西国街道沿いにあります。

メニューが少し変わったんでしょうか?冬バージョンになってる感じですね。

そこで牡蠣フライの定食を注文しました、相方も同じ物を。

大きな牡蠣フライで、とてもジューシーでした。大きい分大味でしたが美味しく頂きました。

歳がいったせいか、5粒の大きな牡蠣はお腹にこたえました。

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201120214518j:image

 

 

#クリレス

#牡蠣フライ

#優待#優待ランチ