懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(磯丸水産)SPF

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、三ノ宮に行く用事があり、ランチにSFP(3198)ホールディングスの磯丸水産を訪問しました。

11月末迄の優待券が4,000円分残っていたので、やれやれ消費です。

三ノ宮には、2軒磯丸はお店があり、三ノ宮駅裏手と生田神社の南側にあります。

前回は、三ノ宮駅裏手のお店に行き、お客様がいっぱいおりびっくりしました。このコロナ騒動で、外食産業は大変な状況の中、少しは安心しました。しかし、店員さんの態度が悪く(多分中国人?日本語がおかしい)客商売やのに、これはあかんなと思い、翌日株を清算しました。

 

が、生田神社南側のお店は、店員さんも元気で覇気があり、全然違う店みたいでびっくり‼️

買い戻さないと! まあ、クリレスの優待券が使えるのでゆっくり構えましょう♪

今回頼んだのは、寿司定食(1,280円)。相方も同じ物を。これでも、4000円に程遠いので、アジの刺身を追加注文しました。(写真の左上にアジの骨せんべいがチラッと映っています♪)

美味しく頂きました。ご馳走様でした!

 

SFPさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201112201021j:image