懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

島精機及びGenky DrugStores(ゲンキー)から優待カタログで選んだ商品が到着

こんにちは、懲りないオヤジことGenです。

 

一昨日、ヤマトクール便にて、島精機(6222)から優待カタログで選んだ黒あわび茸が到着しました。

昨年、初めて食べましたが、とても美味しいかったので今年も選びました。

島精機は、このコロナ騒動でモロに影響を受けた企業です。業績も落ち株価も落ちていますが、しっかりした企業ですので、復活は早いと思います。頑張れ、頑張れ!島精機

 

f:id:muragen:20201024134358j:image

島精機さま、ありがとうございました。

 

Genky DrugStores(9267)からも優待カタログで選んだコシヒカリ5kgが到着しました。

今回で最後の優待になります。

Genky DrugStoresさま、今まで本当にありがとうございました。

f:id:muragen:20201024134943j:image