懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(テネット)と優待ランチ(オイスターバー神戸)

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、umie神戸に優待ランチと映画に行って来ました。

映画は、OSシネマで朝一番のテネットを観ました。

観た人のブログでテネットは、理解するのが非常に難しいとの情報を得てましたので、夫婦して予習して挑みましたが、相方は途中で訳わからず脱落。

私は、しっくりこないけど解ったつもりで映画館を後にしました。

オーエスさま、ありがとうございました。これで9月末迄のポイントを消化完了しました。

f:id:muragen:20200929132308j:image

 

優待ランチはお馴染みのザ・オイスターバー神戸です。

いつも食べているランチが、価格が約500円程安くなり、メニューも少し変わりました。

鯛のカルパッチョがなくなり、前菜が充実しました。又、カキフライも1つ増えています。

コロナ対策の為、海側の窓が全開で、気持ち良かったですよ。

JGroupの優待券で¥6,000支払い、残り220円はidyで支払いました。

JGroupさま、ありがとうございました。

ps

映画の半券を見せるとハウスワインがグラスでサービスです。

f:id:muragen:20200929151112j:imagef:id:muragen:20200929151127j:imagef:id:muragen:20200929151140j:imagef:id:muragen:20200929151153j:image

f:id:muragen:20200929151206j:imagef:id:muragen:20200929151216j:imagef:id:muragen:20200929151229j:image