懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ごはん(しゃぽーるーじゅ )オムライス

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

一昨日、神戸貿易センタービルに行く用事があり途中、ランチに神戸メリケンパークumie に寄りました。

umieの駐車場は、基本的に3時間無料ですのでよく利用します。

レストランで食事すると1時間追加、又umie会員だと1時間追加です。

今回は、オムライスを食べにしゃぽーるーじゅ(杵屋グループ)に初訪問。

時間が早かったせいか、1番乗りでした。(11時15分頃)

ランチメニューも有りましたが、通常メニューに飲み物サラダスープを追加。

1番人気!ビーフスパニッシュオムライスの文字に釣られて私はこれを注文!

サイズの指定があり私はMにしましたが、味が単調ですので、期待が大きかった分少しガッカリ。

相方は桜えびとあさりのオムライスSを注文、少し食べさせてもらいましたが私はこちらの方が、お勧めです。作る人によるんでしょうが、SもMも大きさ殆ど同じ。次回はSだ!

お会計は杵屋の優待券2,500円分と残り300円をidyで支払い。

杵屋さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200918094014j:imagef:id:muragen:20200918094026j:image