懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(シネリーブ神戸)と優待ランチ(家族亭)

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、元町のシネリーブ神戸に「グッバイリチャード」を観に行ってきました。

大型台風が九州を通過し、神戸は暴風警報が出ておりました。

雨も降りそうでしたが、この天気なら映画館も人が少ないと思い決行しました。

500人ほど入る4階の会場ですが、観客は10人ぐらいでしょうか?

ジョニー・デップ扮する大学教授が、ガンで余命6ヵ月の宣告を受け、残りの6ヵ月をどう過ごすかという物語です。ありのままで過ごそうとする主人公がいますが、愛する奥さんから不倫を、娘からは自分はレズビアンだと打ち明けられ、肝心の自分の余命の事を家族に言えないでいる主人公。

お勧めの映画です、是非観てください。

東京テアトルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200908185109j:image

ランチは同じビルの2階にある、家族亭に行ってきました。

映画が終わったのが丁度12時、あいにく家族亭は満席でしたが、5分程待つと席に案内されました。

注文したのは、ランチセット、美味しく頂きました。

SRSホールディングスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200908233733j:image