懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(あずさ珈琲)クレリス

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、あずさ珈琲伊川谷店に初訪問致しました。

場所は旧神明沿い、白水西交差点の北側に位置し、大きな駐車場があります。(ざっと約50台)

訪問時刻は11時15分ぐらいでしたが、いっぱいで5分程待ちました。入り口にメニューが置いてありそれを見ているとあっという間に時間が過ぎ、席に案内してもらえました。

席数も多く、2〜4人席がざっと見て15〜20席以上あり、カウンター席も10席ぐらいあります。

お洒落なカフェで、コメダとはかなり違います。

お昼の定食ですが、私が選んだのはメインと選べるおかずのセットで、豚の生姜焼きがメインで、サブのおかずがオムレツです。ライスはおかわりokでお味噌汁は豚汁でした。

写真でわかる様に温野菜がついており、バランスの取れたランチです。

f:id:muragen:20200905091030j:image

相方は、メインが鳥の生塩麹の鳥焼きとサブが鳥の唐揚げのセットランチ、トリトリやなと笑いました。

f:id:muragen:20200905091229j:image

定食には今だけでしょうか?りんごの薄焼きクッキーが付いており、食後のコーヒーを注文するのに一役かってます。

初訪問ですので、コーヒーを飲まない訳にはいかず、ストロングとマイルドコーヒーを注文しました。

大きなカップに入っており、コメダの100円プラスして飲む量ぐらいありました。

最後に、スマホにあずさ珈琲のアプリをダウンロードすると、お得な特典があります。

帰る時にスマホのアプリを見せるとダウンロード特典として、小さな山型パンを頂けます。

また、定食を頼むとコーヒー代が半額になるクーポンもついています。

訪問時には、是非ダウンロードしてくださいね。

クレリスの優待券で3,000円分と残り366円を現金で支払いました。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスさま、ありがとうございました。