懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(OSシネマ)、優待ランチ(きなさ)と優待デザート(抹茶ハウス)

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

暑い日が毎日続きますね、今日ハーバーランドumieに優待映画とランチに行ってきました。

映画は「弱虫ペダル」、ランチは杵屋の優待券が使える「きなさ」で私はカツ丼とカレーうどんのセット、相方はカツ丼とザルうどんのセットを食べました。

少しばかり味が濃いですが、美味しく頂きました。ありがとうございました、杵屋さま。

f:id:muragen:20200831203827j:imagef:id:muragen:20200831203901j:image

ランチを食べた後クリレスの抹茶ハウスで、濃厚抹茶ソフトを食べました。

お店に入り座って食べましたが、客は1組のみ。大丈夫かな?

味の方はめっちゃうま!
クリレスの優待券で支払い。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスさまありがとうございました。

f:id:muragen:20200831204253j:image

 

映画は、アニメオタクの主人公がひょんな事から自転車部に入り、そこで繰り広げる青春ドラマ。

当然、自転車に乗って走る場面が多くあり、主人公を応援するあまり、自分がペダルを踏み身体が動いていているのがわかりました。誰かに見られていたら恥ずかし。

オーエスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200831203834j:image