懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(オーエス)と優待ランチ(WDI)

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです

 

昨日神戸バーバランドUmieに優待ランチと映画に行ってきました。

ランチはお馴染みのカプリチョーザです、映画はOSシネマで「ぐらんぶる」を観ました。

先に、OSシネマでチケットを取ってからランチです。

丁度昼時で、カプリチョーザは混んでるかと思いきや1組しか客はいません。夏休みが終わったからかな? コロナ対策で席はかなり離して設置してます。

いつもの、イカとツナのサラダと魚介のフリットミスト、ピッツァ ロマーナ、チキンのクリーミーカレードリアをたのみました。スパゲティーを注文したかったのですが、昨夜食べたので外しました。

魚介のフリットミストが美味しくビールが進み、ジョッキ2杯も飲んでしまいました。

WDIさま、ご馳走さま、ありがとうございました。

なお、映画の券を見せますと、食後のコーヒーが無料になります。

f:id:muragen:20200820090725j:imagef:id:muragen:20200820091148j:image f:id:muragen:20200820091820j:imagef:id:muragen:20200820091829j:imagef:id:muragen:20200820091843j:image

映画館は若い人でいっぱいでした、先週末からはじまった「糸」はチケット売り切れでした。

ぐらんぶるは、ドタバタ漫才を観た感じでした。お金を払って観てたら、きっと怒っていましたね。金返せって。

オーエスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200820090712j:image