懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ヨロズからカタログで選んだ優待の商品が到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、ヤマト便にてヨロズから優待カタログで選んだ熊本どんこが到着しました。

ヨロズの株を持って長い年月が経ちますが、3〜4年前に同社から議決権行使したかどうかの確認の電話が2年連続ありました。夫婦で各100株なので微々たるもの、影響するのか?どうかと思いつつ、お返事したのを思い出します。 同社と旧村上ファンドが買収防衛策で揉めていました、多分それに関係したのでしょう。裁判でヨロズ側が勝ったとの事、よかったですね。

 

ヨロズさま、「どんこ」ありがとうございました。

f:id:muragen:20200724122754j:image