懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

東京テアトルから優待のチケットが到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

一昨日、郵送にて東京テアトル(9633)から優待のチケットが到着しました。

8月から来年の1月迄の(半年間)チケットで、2人で3か月毎に2回観れます。(半年間で、2人で4回)

実は未だ、今月末迄のチケットが残っていますので、相方と一緒に来週行こうと思っています。

「今宵、212号で」が面白そうですが、来週迄やっているかどうか?やってたら、今宵を観ます。終わってたら「グッド・ワイフ」か「お名前はアドルフ」かなぁ。

 

東京テアトルさま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20200718171044j:imagef:id:muragen:20200718171052j:image

 

 

 

 

 

 

#優待映画  #東京テアトル  #テアトル