懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ヤマウラ、JFLAホールディングスから優待のカタログ、オリバーからはジェフグルメカードが到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

ヤマウラ(1780)から優待のカタログが郵送で到着しました。

長野県が地盤のゼネコン、ヤマウラ。地元の有名どころを優待品にしています。

今年もお味噌をたのもうかな?

ヤマウラさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200703194002j:imagef:id:muragen:20200703193928j:imagef:id:muragen:20200703193848j:imagef:id:muragen:20200703194022j:image

 

JF LAホールディングス(3069)から優待のカタログが到着。

中々会社の名前が覚えられないJFLAホールディングス。舌噛みそうな会社名、以前はアスラポートでしたかね?センスのいい優待カタログなのに、会社名が…

乳加工が調子いいみたいですね。

JFLAホールディングスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200703195215j:imagef:id:muragen:20200703195249j:imagef:id:muragen:20200703195325j:imagef:id:muragen:20200703195425j:image

 

オリバー(7959)から優待のジェフグルメカード1,000円相当が到着。

ホテル、公共事業等の家具を製造販売しているオリバー。

同社は4、10月20日 の100株以上保有の株主にジェフグルメカード1,000円相当を優待として年2回贈呈します。又、長期保有優遇制度が有り、2年以上保有すると倍の2,000円相当になります。

オリバーさま、使い勝手のいいジェフグルメカードありがとうございました。

f:id:muragen:20200703200040j:image