懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ぴあ、トーソーから優待の図書カード、エイチワンからはQUOカードが到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。

 

とても助かる図書カードが到着です。

ぴあ(4337) からは、カタログで選んだ図書カード500円相当5枚が郵送にて到着。

同社は長期保有優遇制度を実施しております。私は100株保有ですが、1年以上保有すると倍の金額のなります。

コロナの影響で売り上げが激減しており大変な状況ですが持ちこたえて下さいね。

ぴあ さま、ありがとうございました。

 

 

f:id:muragen:20200702085424j:image

 

トーソー(5956)からも図書カードが到着しました。

同社は以前100株保有の優待はカタログにて優待の品を用意しておりましたが、最近図書カードに変更し、かつ継続保有1年縛りが付きました。しょぼい商品より図書カードの方が断然いいですね!

トーソーさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200702085717j:image

 

エイチワン(5989)からは、QUOカード1,000円相当が郵送にて到着しました。

同社は3月末に100株以上保有の株主に長期保有優遇制度を実施しております。

継続保有期間3年未満 クオカード1,000円分
      3年以上      2,000円分
                   5年以上      3,000円分

5年以上保有すると3倍の3,000円になります。

エイチワンさま、ありがとうございました

f:id:muragen:20200702221649j:image