懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

みちのく銀行、シードから優待のカタログ到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

一昨日、ゆうパケットみちのく銀行から優待のカタログが到着。

大好きなカタログ優待の一つです。リンベルのレベルの高いカタログギフトです。

私は、短角牛500gを選ぼうと思ってます。相方は、リンゴかな?

みちのく銀行さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200630081750j:image

 

シードからは優待のカタログが郵送にて到着。

コンタクトレンズを着用している人には大変お得な優待を実施しています。

ハード及びソフトコンタクトレンズの保存液、洗浄液等10,000円相当品を頂くことが出来ます。

私は最近コンタクトがめんどくさくなり、ずーっと眼鏡ばかりになってしまい、豚に真珠状態の株主優待です。

私は100株を3年未満保有ですので、コンタクトレンズケア以外の優待品は1,000円相当となります。

シードさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200630082600j:image

f:id:muragen:20200630083815j:image