懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

WDI、 日本KFCホールディングス から優待券が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

本日郵便にてWDI(3068)から優待のお食事券とVIPカードが到着しました。

同社は3月末に100株以上保有の株主に株数に応じて優待券を贈呈します。

長期優遇制度もあり、5年以上保有している株主にはさらに3,000円分追加されます。

レストランで使える20%割引のVIP カードは、単元保有の全ての株主が1枚頂けます。

なお、VIP カードと優待券は、併用出来きません、残念。

 100株以上.  500株未満  3,000円分
 500株以上1,000株未満 20,000円分
1,000株以上2,000株未満 30,000円分
2,000株以上3,000株未満 40,000円分
3,000株以上5,000株未満 50,000円分
5,000株以上        60,000円分

500株保持が一番効率がいいですネ。

我が家はカプリチョーザとトニーローマで使用しています。

WDIさま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20200626140154j:image

 

日本KFCホールディングス  (9873)からは、優待のお食事券1,500円相当が郵便にて到着しました。

同社は、以前年1回の優待しかなく、長期優遇制度もなかったと思います。しかし最近年1回の優待から2回になり長期優遇制度も出来ました。3年経てば倍になります、太っ腹ですね。

                       3年未満        3年以上
  100株以上 300株未満   500円相当   1,000円相当
  300株以上 500株未満   1,500円相当   3,000円相当
  500株以上1,000株未満    2,500円相当   5,000円相当
 1,000株以上           5,000円相当  10,000円相当

私は、この3月の暴落時に300株をゲットしました。なかなか来ない2番底、来たら追加の200株。

日本KFCホールディングスさま、ありがとうございます、長期保有しますネ。

 

f:id:muragen:20200626141623j:image