懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待券消化 「ミニストップ」

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

今日は、ミニストップ(9946)で季節のソフトクリームを頂きました。

得盛りの佐藤錦ソフト(¥330)です。相方は佐藤錦さくらんぼミックスを。

私の家の近所にはミニストップが無く、遠足気分で訪れます。

今日はホームセンターで買い物があり、そのついでに訪問しました。

肝心の味ですが、さくらんぼと言われなかったら、さくらんぼのソフトクリームとはわからないのではと、相方と話しました。決して美味しくないと言っているのではなく、今まで味わった事がない味で、色を見てもさくらんぼの色をしてないからかな?甘酸っぱいんですが、酸っぱさがツーンとこないマイルドな味、美味しく頂きました。 お腹一杯!ほんと得盛り。

ミニストップさま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20200604223934j:imagef:id:muragen:20200604223946j:imagef:id:muragen:20200605113453j:image