懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

FCC の優待到着とわが家の野菜たち

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

ここの所 関西は、いい天気が続き湿度も低く清々しく気持ちいいですね、

庭の野菜たちもすくすく育ってます、レタスは日々の消費に追いつかない状態になってきています。

f:id:muragen:20200524100842j:plain

 

 

昨日ゆうパックFCCから優待のお茶が到着。

この会社も貴重な年2回の優待があり、5月に到着の新茶と年末から年始に到着の三ヶ日みかんです。含み損たっぷりのこの株ですが、この2回の優待のおかげで少しは癒されています、コロナの影響でホンダも業績が良くないのでFCCも大変だろうな。

 

 

 

f:id:muragen:20200523173628j:plain