懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

2020-05-27から1日間の記事一覧

アークスとMORESCO(モレスコ)から優待の案内到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 本日アークス(9948)から第59期 報告書兼 優待の案内が到着しました。 アークスは北海道及び東北地方で手広くスーパーマーケットを展開しています。 又 アークスは株主優待を実施しており100株から所有株式数で優待…

クレベリン

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 皆さん、クレベリンて知ってますか? このコロナ騒動で私は初めて知ったのですが、スティック又はボトル容器の中に二酸化塩素及び亜塩素酸ナトリウム液が入っており、その薬品が空間に浮遊するウイルス菌を除去す…

フマキラーと大庄の優待の品が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。 先程、ゆうパックにてフマキラー(4998)、クロネコクール便にて大庄(9979)より優待の品が到着しました。 フマキラーは100株保有で、1,000円相当の自社製品です。今年は虫除けバリアスプレーとマスクに振り…